女がイクと男の子が生まれイカないと女の子が生まれる
街のスーパーで買い物をする、子沢山ママの子どもが全員男の子だったら、その奥さんはセックスのときにイキまくったのか?と、想像する。反対に3姉妹だったら3回とも旦那の独りよがりなセックスで、イク前に中出しされたんだなーと思ってしまう。
女がイクと男の子が、イカないと女の子が生まれる
男の子の染色体は酸に弱いため、女性の膣内が酸性だと女の子、アルカリ性だと男の子になりやすいそうです。産み分けゼリーもこれを利用したものです。 普段女性の膣内は酸性ですが、女性がイッた後、排卵日当日、はアルカリ性になりやすいので男の子が出来やすい。逆に、排卵日前日、女性がイク前、なら酸性のままなので女の子になりやすい。また、挿入が浅ければ、精子は酸性の膣内を子宮まで泳いでいかなくてはいけないため、男の子の染色体は途中で力尽き、女の子になりやすいという訳です。
引用:妊娠について。女性が感じるSEXだと男の子が生まれ、男性だけが感じ… – Yahoo!知恵袋
日本の産み分け理論では、女性が感じることで膣内がアルカリ性になり、アルカリ性だと男の子になる精子に有利な状況(女の子になる精子はアルカリ性に弱い)になるため、アルカリ性のゼリーを注入して排卵日直前に性行為ということになります。
引用:女性がイクと男の子が産まれる可能性が、かなり高いと聞きまし… – Yahoo!知恵袋
現時点で完璧な産み分け方法は存在しない。生まれてくるのが男の子か女の子かはわからないのだ。 ただ存在しているのは「夫のエッチが上手いか、上手くないか」と「奥さんの方もイキやすい体質か、イキにくい体質か」は確かにある。
奥さんがイキまくるのは相性の良い証拠
あなたの知り合いの家の家族構成は男兄弟が多い?それとも女姉妹か?
パターンとしては、例えば子どもが、長男、次男、三男。このパターンはエッチの上手い旦那さん家族だ。奥さんは1回目子作りで「イク!」、2回目の子作りは「イっちゃった!」、3回目では「イックー!ビクビク(シーツを掴む)」。平均してこんなところか。
反対に長女、次女、三女の三姉妹の場合はエッチ下手な旦那さん家族だ。そんな欲求不満の奥さんは、1回目の子作りでは「イキそう(嘘)」「気持ちいい?…うん(嘘)」「イッたよ!(嘘)」と演技連発したんじゃないだろうか。2回目になると「あくびする、タバコを吸う、スマホを見る」で気持ち良くないアピールをしたんじゃないだろうか。3回目は「ねえ、まだ?」って催促したんじゃないだろうか。
まとめ
身体の相性が合うってなんて素晴らしいんでしょうね!あなたの家族はどう?イってる?イってない?最近イカせてる?アイム カミング!以上、また会おう!
コメントはこちら
コメント一覧
まだ、コメントがありません