陰毛がストレートな男はチンコが臭い
先月、私は職場でこのような落書きを見つけた。「陰毛がストレート→チンコが臭い」。そしてこの落書きには続きがあった。「陰毛がストレート→チンコが臭い→本当に??→マジで!!」どうやら本当らしい。チン毛がストレートな男のチンコは臭いという事実。あなたは知っていましたか?
陰毛がストレートな男はチンコが臭い
どうでもいい知識だと思うけど、初めてこのフレーズを目にしてから私の心を掴んで離さない。私の陰毛は不幸にも縮れている。良かった。内心ほっとした。臭くない。私はネットで調べてみた。なぜストレート陰毛はちんこが臭いのかを。でもインターネットにはそれらしい答えはなかった。
さて、陰毛がストレートな男はチンコが臭いと落書き(店のカレンダーに)した女性がいたことは事実だとして。一体、誰が書いたのか?それとなぜ臭いのか?気になった。そして落書きに書き込んでみた。「本当に??」と。すると次の日には返答があったのだ。「マジで!!」と。怒りにも似た「マジで!!」の文字に私は圧倒された。マジか!!本当に??ストレートな陰毛はチンコを臭くするってのか!しかし私はこれ以上の追及はしなかった。なぜなら怖かったからだ。なぜ怖かったのか。私にはそれ以上質問する勇気がなかったのかもしれない。今はもう3月のカレンダーが捨てられてしまったので正解を知ることは永遠にできない。
私はこの事実をブログの読者の方々(変態予備軍もしくは性犯罪者の方々)にどうしても伝えたかった。死ぬ前にどうしても伝えておきたかった。これが私の最後の言葉(遺言)になってもいいと思った。強いては私の最後のわがままとして、然るべき研究施設に「なぜストレートな陰毛はチンコを臭くするのか?」の正解を導き出して欲しいと思った。それと同時に、チンコが臭い人はその後、幸せになっているかも追跡調査してほしい。この際、臭いとか臭くないとかはどうでもいい。私が本当に知りたいのは、チンコが大きかろうが、小さかろうが、どっちでもよく、幸せに暮らしているかどうかなのだ。大きいと幸せなのか?それとも小さい方が幸せなのか?だ。そりゃ、小さくもなくて、臭くもない方がいいに決まっている。でも世の中には臭くないよりも臭いチンコの方が好きって言う女性もいると思う。あああ、気にって今日も眠れない。眠れないのは異性に飢えているからか?
私の隣には誰もいない。一体、誰だ。私を悩ませるような落書きをしたのは。一体、誰なんだ。明日、バイト先の女性に片っ端から当たってみようか。いや、それはできない。だって、そんなこと聞いて回ったらセクハラになってしまう。知りたいけど、知ることのできない、あああ、一体、どんな匂いなんだ。具体的にどんな風に臭いんだ。どんな。どんな。私はどうすればいいんだ。ただ幸せになりたいだけなのに。
コメントはこちら
コメント一覧
私の陰毛はちぢれています。試しに手で触ったあとに手の匂いを嗅いでみましたが、ほのかに汗臭いような蒸れた匂いがしました。
くさいのかと問われればくさいと思いますが、他人の匂いを嗅いだことがないので、人よりくさいのかはわかりません。
思えば男性で他人のチンコの匂いを知る人はあまりいないはずです。男だから女より男のことがわかるわけではないのですね。少なくともチンコのにおいは女性のほうが詳しいのだと思います。
でも幸せかどうかは、本人にしかわからないことだと思います。他人からどう見られようとも、自分自身が幸せに感じるなら、幸せなんだろうと思います。
縮れていれば臭くはありません。ご安心ください。
確かに幸せかどうかは他人には伺い知れません。
私は最近、どこかで見た、読んだ、ドストエフスキーの小説のセリフで「人間が不幸なのは、ただ自分の幸福なことを知らないからです。それだけのこと、断じてそれだけです、断じて!それを自覚した者は、すぐ幸福になる、一瞬の間に」というのは本当かどうか、繰り返し考えています。
チンコ関連のことにたいして使われるドフトエフスキー可哀想
ちんこちんこちんこちんこ
ああいあいああいあへ。
こう毎日暑い日が続くとあたま狂っちゃいますよね!エアコンつけてあたま熱を冷ましてくださいね!
ちんこ
うんこちんこまんこ