我が家にもやっと念願のオーパイが届きました!
待ち続けること2週間。長い。先ほどやっと届いた。我が家にもオーパイが来た!想像以上に小さいけど、これが103円なら安いもんだ。他にもご注文いただいた4名のおっぱいマニアの方々には感謝している。ありがとうございました。
我が家にもやっと念願のオーパイが届きました!
さっそく使ってみた。この感じなら子チンコちゃんも注文しておくべきだったと思う。しかし、よくよく揉みしだくと、ゴム臭いし、何よりも小っちゃい。子チンコちゃんもこの調子なら少し考える。この商品は中国で製造し発送されている。恐らく中国の工場で時給300円ほどの作業員がこのオーパイと子チンコちゃんを製造し発送しているのだ。私にもこの程度のクオリティーの商品なら作れる気がする。今度、シリコン製品の作り方を調べてみようと思う。
最後に私のおっぱいと一緒に記念撮影。パシャリ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません