一番簡単にエッチな夢を見る方法
先日、鼻炎の為、テッシュを鼻に詰めて寝たことがあった。そのときに見た夢を分析してみた。
一番簡単にエッチな夢を見る方法
なぜ鼻栓をして寝ることがエッチな夢に繋がるのか。原理を説明するまでもないが、鼻にティッシュペーパーを詰めて寝るとほぼ間違いなく同じ夢を見る法則がある。夢の内容は夢の中で何度も何度も鼻に詰まったティッシュを取る夢だ。しかし夢の中で鼻栓を取っても、夢なので当然鼻栓は取れない。だから何度も取る。しかし取れないという夢だ。この原理を応用すれば誰でも簡単にエッチな夢を見られるという寸法だ。
やり方は単純、男性であればまず陰茎をタオルで包み込むようにして軽く縛って寝るだけだ。ただこの方法では短小の方は寝ている途中でのタオルのすっぽ抜けが危惧される。だからといってきつく根元を縛ると今度はチンの鬱血が危惧される。
やはり危険性のない一番のおすすめは後にも先にもテンガを装填して寝る方法である。この方法ではキチンと珍宝をテンガにジャックインさせることが肝要であることは言わずもがなだ。オプションでローションも塗布すれれば尚のこと良し。
女性は妄想の天才である。女性ならもっと簡単お手軽にエッチな夢を見ることができる。改めていうこともないが、何か棒状のブツを膣にドッキングさせ、寝床に入ればいい。それだけだ。しかし男性同様、寝ている途中ですっぽ抜けないように工夫する余地はある。
恐らく、これらの方法はもはや使い古された古典ではないかと思う。古今東西、情報化社会においてファイブ自慰やシックス自慰などといった。新第五世代移動通信システムなる、10Gbpsを超える通信速度、LTE(Long TENGA Ecstasy)の約1000倍という人知を超えた世界が来ると聞く。情けないことに私はまだ週に数えて4自慰止まりだ。
これを機にエッチな妄想だけに甘んじることなく自己鍛錬、自己研鑽に励みたいと思う。なぜなら私の美意識がそうさせるからだ。この方法がいつか誰かの役に立つと信じてやまない。
コメントはこちら
コメント一覧
あいことセックスしたらいいだろーが!!
てめぇ、奥さんをなんだと思ってるんだよ。
奥さんを女としてみてないだろ。
このゲス野郎