配当なし毎年赤字のボロ株期待の星ピクセラ株価10円を買う

ピクセラは上がる。必ず急騰する。日本のボロ株すべてを熟知している私はそう確信する。

スポンサーリンク

配当なし毎年赤字のボロ株期待の星ピクセラ株価10円を買う

配当なし毎年赤字のボロ株期待の星ピクセラ株価10円を買う

ピクセラは4Kテレビの関連製品を販売している会社だ。現在株価10円。半導体不足の直撃で倒産寸前の会社である。

株価が安い理由は破産する可能性が極めて高いからだ。破産してしまうと持っている株が紙切れ(3分の1)になってしまうのでみんな買わない。だから安いのだ。

しかし、私は確実に40円くらいまで上がると考えている。理由は単純、破産しないからだ。なぜ破産しないか、それは有利子負債(借金)がゼロ。株主資本比率が73%。流動比率(短期的な支払能力)が200%以上だからだ。破産しないボロ株はいつの時代も買いなのだ。

発行株式数も1億8千株とまずまず、10円株にしては少なめ、普通は3億株以上はある。会社四季報を見ても海外に販路を検討と書かれてある。予想では海外企業関連の何かしらのニュースが出て株価が暴騰する確率が高い。これが私の予想であり見立てだ。

できれば6円まで下がって欲しいところ。潰れないボロ株は確実に上がる。自己資金に乏しい私のような人間には打ってつけの投資対象である。株主優待、高配当株には目もくれず、ゴミ箱から光る原石でも見つけるかのごとき投資をする。がんばれピクセラ。負けるなピクセラ。あなたはゴミではない。クズではない。光り輝く希望の星なのだ。