日本はSEX付き家政婦ロボを開発すればGAFAに勝てる
週に2日の休日は日課の図書館通い。何冊も本を読む。そしてわかった。世界に日本が唯一誇れる強み。それはエロ産業なのだ。
日本はSEX付き家政婦ロボを開発すればGAFAに勝てる
日本はアベノミクス第三の矢。成長産業への投資ができていない。理由は何が成長するか政治家には判断できないからだ。日本の成長産業はWEB3.0でもメタバースでもない。セックス産業である。日本の性風俗は世界を見ても類を見ないほど多種多様な性癖に対応している。ただエロ産業をそのまま海外に持って行っても商売にならない。そこで性を前面に出すのではなくロボット、つまり家政婦ロボとして売り出すのである。
結婚という制度は世界共通だ。基本は男女のペアになる。男性は女性に対して美やエロスを求める。女性は男性にお金や経済力を求める。つまり大概の男女は結婚相手に対してSEX付き家政婦を求めているのだ。この世にセックスもしない家事もやらない人間と結婚したい人はいない。
日本のロボット開発が世界に遅れを取った理由は、人型ロボットに拘りすぎたからだ。世界は人型ではなく四足歩行や機能性を重視した。日本企業はロボットの本質が見た目ではなく機能性だということに気が付かなかったのだ。そして世界からロボット産業の分野で敗れた。
今こそ、一度負けたロボット産業で起死回生のGAFAごぼう抜きをする時だ。日本のエロ産業と人型ロボットの技術を組み合わせたAI。その名も愛。夜の情事も昼間の家事もできる。そんな男の夢がつまった全人類の希望となるSEX付き家政婦ロボ「愛」の開発を、国家レベルで第三の矢として日本の技術のすいを結集させ、全世界に売り出してGAFAを超える莫大な利益を生む成長産業に位置付けて欲しい。
全人類すべてが性的欲求に満たされたとき、そのときこそ争いのない真の平和がこの地球に訪れるのだと私は信じている。
コメントはこちら
コメント一覧
でも、お高いんでしょう?
サブスクならお手頃価格かもです。
今ドル買ってどうするの135円台までさがるぞ!7下旬は調整期間で8月から上がるよ
明日の競馬教えたるわ
中京記念3枠5番カイザーミノルの複勝買っとけ3倍ぐらいになるで
いったんすべて決済しました。競馬予想ありがとうございます!買ってませんが参考にします。
> 女性は男性にお金や経済力を求める。
自分を追い詰めないで!
女性は男性に何を求めているのでしょうか?
愛に決まってるじゃないですか。
愛があればお金はいらない。愛と金。愛金。私にもしも子どもができたら愛金と名付けたいと思います。